全身脱毛してモテ女に!

 

「女性は見た目じゃない。中身だよ」って、いう男性もたまにはいますよね。

 

たとえば男性タレント。でもこれって、本音なでしょうか。「ファンが離れていかないようにするためのトークでは」と疑ってみたほうがいいと思います。

 

だって、そういったひとたちが付き合ったり、結婚している人は、どう見たって美人ばかりですもの。

 

これはある面、仕方ないですよね。だって、出会って最初に分かるのは、中身ではなく、見た目ですから。中身が分かるのは、いくらかでも付き合ってみたあとの話でしょう。

 

男性が見た目から受け取る情報というのは、意外に多いらしいです。

 

たとえば、「太っている」というのは、「どこか健康に問題があるのではないか」なんて印象を与えてしまうようです。これは意識の上ってこない、動物的な判断もあるようです。

 

お肌も同様。だからこそ、女性の方は、ファンデーションを塗って、アイシャドーやチークを入れて、少しでもきれいでメリハリのあるお肌を演出するわけです。シミやソバカスなんて、もってのほかですね。

 

お肌のコンディションがチェックされてしまうのは、なにも顔だけとは限りません。腕、脚、胸元、首……はっきりいって見える所全部です。

 

こういったところにムダ毛が残っていたり、産毛でくすんでいたり、カミソリや毛抜きで荒らしていたりとなると、男性にはマイナスの印象しか与えません。

 

となると、脱毛をするのも、ワキやスネだけでは十分ではないことは、容易に分かるでしょう。やっぱり全身脱毛をしておきたいですね。

 

テレビにはお手本になる人たちがたくさん!

 

ヌード写真集といえば、男性たちが見るもの……と思っていませんか。

 

もし、電車の中などで、隣に座っている人が、雑誌の“袋とじ”などを見ていると、思わず顔を背けたくもなるでしょう。

 

が、たまには女性のあなたもヌード写真集を見てみましょう。そうやって、そのモデルになっている人たちがどのくらい体を絞り上げているか、お肌を切れにしているか、チェックしてみましょう。

 

かつて、あのゴージャス&セレブ姉妹がヌード写真集を出した時、それを買ったのは男性よりも女性のほうが多かったそうです。

 

実は私も一冊買ってしまいました。どの写真を見てもい優しさなんて感じなかったですね。それよりもプロポーションの見事なこと、お肌のきれいなことにため息が出てしまいました。

 

もちろん、しっかりムダ毛は処理されているようでした。やはり、「全身脱毛は済ませている」なんて話も後に聞きました。

 

また、ほかのタレントさんや女優さんにしても、皆さんお肌がとってもきれいです。すべすべつやつや。

 

おそらくは、カミソリや毛抜きで処理しているようならば、あそこまでのきれいさにはならないでしょう。

 

カミソリなどを使っての処理はお肌を傷めます。何度もダメージを与えているようだと、色素沈着を起こしてしまいます。

 

ひょっとしたら、あなたのお肌がくすんでいるように見えるのは、カミソリなどのお手入れのせいかもしれません。

 

全身脱毛をするのは、金額を考えると、著とした投資です。それは自分の美しさに投資をするのです。きっと十分な見返りがあるはずです。

 

 

 

 

更新履歴